【ビフォーアフターで比較!】ニコール・リッチーが豊胸!?

おしゃれママセレブとして大人気のニコール・リッチーが、この夏、豊胸したとusmagazine.comが報じています!!
x17online.com / Zeta Image
NRichie082711_03_X17
▲確かに大きくなっているような……。
これはニコールに近い情報筋が語ったものだそうで、「ニコールは友人たちにはオープンにしているわ」とのこと。


usmagazine.comには今年の9月24日にメキシコでバケーション中vs約1年前のバカンス中のニコールのビキニショット比較が掲載されてます!!
【要Check!】ビキニ姿のニコールのバスト比較
確かにサイズアップ&カタチにも人工感が……。
別の情報筋は、ニコールは以前にもリフトをしたがっていたことがあったので、真剣だとは思わなかったそうだけれど、「豊胸してバストラインをキレイにしたのはジョエルのため。妊娠は犠牲も大きいわ。彼女は、母乳のおかげで以前のようなバストではなくなってしまったと言っていたから」と語っているそう。
さらに、ニコールのドクターはケイト・ハドソンと同じとのニュースも!!
その先生はビバリーヒルズのガース・フィッシャー先生で、先生の患者のなかには、キム・カーダシアンの母であるクリス・ジェナーとその夫のブルース・ジェナー(アヴリル彼氏のブレディ・ジェナーの父親でオリンピック選手だった)も含まれているそう。とはいえ、フィッシャー先生の代理人はニコールに手術したことは否定しているそうですが……。
ニコたんはもちろん沈黙。しかし、豊胸手術はジョエルのためという説は……。やはりアメリカ人は感覚が違うんですかね?

(makiko)

ページ上部へ戻る