J.Lo元夫のマーク・アンソニー 誕生日にファンに感謝!!

ジェニファー・ロペスと7月に電撃離婚を発表したマーク・アンソニー。彼は16日に43歳のお誕生日を迎えたのですが、その日はマイアミでコンサート。コンサート中に巨大ケーキが登場し、会場全体でお祝いされるというサプライズがあったそう。
x17online.com / Zeta Image
manthonybday091611_02_X17
▲コンサートの後に行われたバースデーパーティには早くも若いオンナを同伴!? かと思ったら、娘のアリアナちゃんだそうです。メガネっ娘です☆


電撃離婚の後、ジェニファーは雑誌のインタビューに登場したり、ブラッドリー・クーパーとディナーデートに出かけたという報道があったりして、よろしくやっているのは伝わってきていました。でも、マークの方はそのままフェイドアウトなのかしら? なんて思っていのですが……。Youtubeで16日のコンサートの様子を見たら、彼って本当にラテン歌手として大人気なんですね!! ぶっくりした~!!

ハッピーバースデートゥーユーのメロディでひとしきりお祝いされたマークはマイクをとり、ファンに「Loveとサポートをどうもありがとう。特に今年は。本当にうれしいよ」と感謝!! 『People』によればマークの目がウルウルしていたとも。
「ちょうどいいタイミングでケーキがでてきた。ひと休みしたいところだったからね」と冗談を言っていましたがウケたのかどうかは不明。
マイアミだからなのかもしれませんが、歌のほとんどがスペイン語でMCも主にスペイン語なんですね~。
『People』のレポートによれば、コンサートの後にパーティも開かれ、150人ものゲストが集まったとか。キャンドルを吹き消したとき、ゲストから、お願いごとは何か聞かれた彼は「もう叶った」と答えたそう。もしやJ.Loとの離婚のこと? なんて深読みをしてしまいそうですが、そんなことはないですよね!!
彼はツアー中なので1時間ほどでパーティ会場を後にしたのですが、友人に「家にいるような気分だ。来てくれてありがとう。ビックリしたよ」と感激した様子で語っていたとか。
というわけで、これまでJ.Loのガイコツ夫というイメージしかなかったマークの人気ぶりには本当に驚きました。さらに、コンサート会場でダンスしているカップルがいたりして、お客さんにもビックリ。J.Loの客層とはちょっと違うようですが、彼がラテンな大人の男女に愛されているってことがわかり、よかったなーとしみじみ思いました。

同じライブですが、こちらの方はかなりいい席から撮影されているので、マークの表情確認用に。。。取材陣もいっぱいです。
かなり長時間撮っていらっしゃったみたいで、編集されているのですが、途中早送りの部分があったりするところがラテンな感じ。。。

(makiko)

ページ上部へ戻る