ヴィクトリア・ベッカム ハーパーちゃんを連れてニューヨークファッションウィークへ!!

先日、生まれたばかりのハーパーちゃんをつれて初ショッピングしている様子をご紹介したヴィクトリア・ベッカム。
【Check!】ヴィクトリア・ベッカム、出産前と変わらぬ姿で娘と一緒に初ショッピング!
このときはまだ腰が本調子でなかったのか、ハーパーちゃんはデヴィッドが抱っこしておりましたが、どうやら回復したみたいです!! 
8日(木)にヴィクトリアが抱っこした、母娘ツーショットがNYでパパラッチされました!!
x17online.com / Zeta Image
beckhambaby090811_13_X17
▲ひざ下丈は今年のトレンドだとか。秋ですなぁ。


ヴィクトリアはNYファッションウィークでのショーのためにNY滞在中で、泊まっているホテルはプラザホテルだそう。もちろんハーパーちゃんも、生後7週間にして超リッチホテルにご滞在です!! 
harper
▲ハーパーちゃん、真顔です♡
しかし!! ヴィクトリアのお腹はもうぺったんこですね!! そしてあんまり写っていませんが、ヴィクトリアはクリスチャン・ルブタンのグレーのスウェードのロングブーツを着用。ハーパーちゃんのグレーのソックスと気持ちお揃いにしてるかも。
ヴィクトリアのブランドは日曜日にNYパブリック・ライブラリーでショーを行う予定。ハーパーちゃんもランウェイに登場するのかな?

(makiko)

ページ上部へ戻る