サラ・ジェシカ・パーカー ふたごはちっちゃいモンキーみたいと語る

タビサちゃんとマリオン・ロレッタちゃんも2歳になり、ナニーを連れたお散歩風景がパパラッチされるようになったサラ・ジェシカ・パーカー。
WENN.com / Zeta Imae
wenn5699305
▲サラ・ジェシカは早くも秋ファッション全開!! おしゃれですねぇ!!


最近は、雑誌のインタビューなどでもふたごちゃんについて聞かれることも多いよう。イギリスの『Red』という雑誌では、ふたごちゃんたちが「お互いをたたき合ったりして、まるでリトルモンキーのよう」と語ったそう。
もちろん2歳児の2人が真剣にたたき合いをするわけではなく、ふざけあっているのですが、特にごはんどきがスゴイとのこと。
「20分間にキッチンで起こることはすごいとしかいいようがないわ。動物園の動物にエサをあげるみたいなの。ふたごはサルみたいにクレイジー。すごくチャーミングでおもしろくて、可愛いんだけど、お互いにいじわるをするのよ。いっつも2人でたたき合ってるわ」
兄弟で最初はふざけてちょっかい出し合っているのだけど、どっちかが怒りだし、ケンカになって、ついには親から怒られ、最終的に全員が泣く……というのは、兄弟姉妹がいる人なら誰もが経験することですよね~。サラ・ジェシカも子どもの前ではコワイ顔で激怒とかするのかな?
また、別の「Parade」という雑誌ではふたごちゃんの性格の違いについて言及。
「2人ともよくしゃべるし、走り回っているわ。彼らは私を必要としている。ロレッタ(マリオン・ロレッタちゃん)はすごく聞きたがりで、“ママ、見た?”“聞いてる、ママ?”って、ちゃんと私が彼女のことを気にかけているコンスタントにチェックするの」
一方、タビサちゃんは一家のプリンセスなのだそう。
「タビサは何も与えない。彼女は受け取るだけよ」
いいですねぇ。タビサちゃん♡
ふたごちゃんたちは女の子だけにお揃いのお洋服を着ていることも多く、さらにパパラッチさんのカメラの前でもお腹を出したり、足を組んでみたり……。ゆるキャラの素質十分で将来がとっても楽しみ☆
シャイちゃんに次ぐ、お気に入りのセレブキッズです♡♡

(makiko)

ページ上部へ戻る