マット・デイモンの髪の毛がっ!!!!

イタリアで開催中のベネツィア国際映画祭にて、新作『Contagion』のプレミアに登場したマット・デイモン。
ヘアスタイルが大変化っ!!!!
WENN.com / Zeta Image
wenn5713897
▲ちょっと若返ったような気も……


映画『Contagion』はスティーブン・ソダーバーグ監督によるもので、死に至る病気の発生を描いたものだとか。共演はグウィネス・パルトロウでマットの奥さん役だそう。
グウィネスといえば、マットの親友ベンアフと昔付き合っていましたよね。その前には、マットと仲よしのブラピと婚約していたことも。。。
しかし、今ではベンもブラピもグウィネスもそれぞれ別の相手と結婚して子どもたちに囲まれる日々。ハリウッドって意外と狭いような、広いような……。
それはさておき、役作りで体重を増やしたり、ハゲになったり。。。なかなかハゲ頭もお似合いなマット。がんばっています!!

(makiko)

ページ上部へ戻る