マイリーの兄、トレイス・サイラスの仰天タトゥーボディ!

マイリー復活愛のほのぼのニュースの前に、サイラス家にはもうひとつ幸せな話題が!
マイリーの兄、トレイスと交際中のブレンダ・ソング(『ソーシャル・ネットワーク』に出演)が妊娠したことが明らかになったのです。
トレイスはまだ23歳と若いのですがミュージシャンでも、ファッションブランドも経営しているなかなかのやり手さん。
ただ、タトゥーがすごくて、見るだけで痛そう。。。


x17 online.com / Zeta Image
TCyrus0826_1
▲まるで洋服を着ているかのよう!
x17 online.com / Zeta Image
TCyrus0826_2
▲もう入れる場所はなさそうですね。
マイリーが“おばさん”になるのは、不思議な感じがしますが、
めちゃくちゃ可愛がりそう!

(Miwa)

ページ上部へ戻る