産後ダイエット中!? マライア様の犬連れジョギングスタイル

今年4月にふたごちゃんを出産した歌姫マライア・キャリー。
最近の妊婦セレブ(といっても20~30代)は、出産後わりと早めに外を歩いて、出産前に比べるとかなりスリムな姿をパパラッチされてたりするんですが、約4カ月が経過するなか、マライア様はなかなかお出ましになりません。
ちなみに出産前はどうだったかというと……
WENN.com / Zeta Image
wenn3107523
▲ボリューミーでした!! これは昨年11月にロックフェラーセンターで「Merry Christman II You」を歌ったとき


しかし、出産から数ヶ月。マライア様がこの間、なにも手を打っていないわけはありませぬ。
8月20日にジョギング中の写真をツイッターにアップ!!

5匹のワンちゃんたちがマライア様のダイエットを強力サポート!! といいたいところですが、みんなそれぞれ勝手な方向に行く気満々な気が……。リードが足に巻きつきかけております。。。
この日は全員集合だったようですが、他にもそれぞれマライア様のいろんな運動におつきあいしているみたい……

2011/08/15 05:35:02
Squeaky Beans! Squeaky run tings, tings nah run Squeak! http://t.co/kDyt7Uf

芝生で走り回った後のSqueaky Beansくん

2011/08/08 21:42:02
Jill E. Beans: “Sababa!” http://twitpic.com/62xmg9

Jill E Beansはプールで水中ウォーキング!?
マライアは海で泳いだりもしてます☆ 

2011/08/03 06:47:10
Ocean work out! It’s been a loooong time since I’ve been in the ocean(said like “OPEN”in cruise control) http://twitpic.com/600n3e

体重って増えるのはホントに簡単なのに、減らすのはいつも死ぬ思い。。。。ワンちゃんたちが付き合ってくれるはうらやましいですねぇ。成果のほどに期待!!

(makiko)

ページ上部へ戻る