サラ・ジェシカ・パーカー、『セックス・アンド・ザ・シティ』復活を認める!?

数日前からイギリスのゴシップサイトなどで報じられていた『セックス・アンド・ザ・シティ』続編の噂。
WENN.com / Zeta Image
satc20110820_1
▲この4人の姿がまた見られる!?
映画なのかテレビなのかは明らかにされておらず、正式な発表があったわけではありませんが、x17onlineによるとサラ・ジェシカ・パーカーが米誌『PARADE』(日曜発売)でプロジェクトがあるとのコメントをしたそうです。


「『セックス・アンド・ザ・シティ』の映画三作目はありえますか?」
という質問にサラ・ジェシカは……
「あるわ。どんなストーリーかも知っている。小さな物語だけど、言うべきだと思ってるの。問題は、それを言うにはいつが正しいときかってことね」
だそう。気になりますよね!
質問で映画三作目と聞いているので、やっぱり映画なのかも!?
他にも『セックス・アンド・ザ・シティ』のヤング版については、映画化に際してキャストの噂が飛び交っています。
若かりし頃のキャリーを演じる女優には、ブレイク・ライブリーの名前が有力候補にあがっていますが、まだ混迷状態の模様。
サラ・ジェシカが言った三作目っていうのが、『セックス・アンド・ザ・シティ』のヤング版へのゲスト出演じゃないことを祈りつつ。。。
どちらも正式な発表が待ち遠しいです!

(Miwa)

ページ上部へ戻る