マイリー、リアムとの身長差&ラブラブをアピール♡

ツアーも一段落してLAに戻っているマイリー。18日に、リアム、母ティッシュさんとパサディナにランチに出かけたところがキャッチされましたゾ!!
x17online.com / Zeta Image
cyruspasadena081711_12_X17
▲マイリーがリアムの肩に手をかけております。


この2人は昨年秋に別れたのですが、再び急接近中♡ 
この身長差だったら、マイリーは腕を組むとか腰に手を回すとかした方が、腕がラクそうな気が……。肩に手を置きたいお年頃? それとも、この2人の力関係を暗示していますかね???
いずれにしろ、2人の仲は復活したみたい。でもそんなマイリーには、リアムの他にもLOVEなお相手がいるのです!!

2011/08/17 04:02:41
I love you Floyd Stache Cyrus 🙂 http://t.co/j29q8I9

リンク先には眼光鋭い、コワ可愛いパピーちゃんがっ!! 必見!!
フロイドという名前のようです。
リアムもケータイなんかに見入っている場合じゃありませんよ!!

(makiko)

 

ページ上部へ戻る