【速報】ジェシカ・アルバ 女の子を出産!!

13日(土)にジェシカ・アルバが女の子を出産。妊娠したときもfacebookで直接ファンに報告したジェシカだけに、今回もfacebookを活用しています!!
x17online.com / Zeta Image
albapt2072411_01_X17
▲ドット柄のトップスがカワイイ☆


ジェシカの書き込み。

Hi Everyone,
Hope you’re enjoying the weekend. Cash and I are so excited to announce the birth of our daughter, Haven Garner Warren. She was born on Saturday, weighed 7lbs, and was 19 inches long. Healthy and happy! Big Sister Honor couldn’t be more excited about the new addition to our family.
Thank you for all of your support during my pregnancy. It means the world to me.

「ハイ。みんな、週末を楽しんでる? キャッシュと私に娘がうまれたことを報告できてうれしいわ。ヘイヴン・ガーナー・ウォーレン。土曜日に生まれたの。体重7パウンド、身長19インチで健康よ。オナーも新しい家族に大コーフン。妊娠中もサポートしてくれて本当にありがとう」
妊娠中からジェシカのベビーは女の子であることがわかっていて、ベビーシャワーのギフトもピンクだったとか。7ポンドは約3150g、1インチは約2.54cmなので、身長はだいたい48.26cmというところでしょうか? 
オナーという名前も驚きでしたが、Haven Garnerというのもあまり聞かないような。。。ぜひ、ベッカム家のハーパーちゃんのように、由来を教えて欲しいです〜。
おめでとう、ジェシカ!!

(makiko)

ページ上部へ戻る