シュワ元知事、サイクリング中に異変!?

夫人との離婚、そして隠し子発覚など、最近、騒動つづきのアーノルド・シュワルツェネッガー。政治家になる前はアクション俳優、その前ばボディビルダーだった肉体派のシュワちゃんも64歳。スタイル維持のため、毎朝のサイクリングが日課のよう。
そして12日の朝もサンタモニカを軽快に走っていたシュワ元知事ですが、なにやら異変!!
x17online.com / Zeta Image
ASchwarzeneggerStrain081211_08_X17
▲しんどそうです。


目撃したパパラッチさんによれば、もうすぐ離婚成立と見られる元知事は、とても苦しそうで息が上がっていたとのこと。実は彼は大の葉巻好きとして知られており、1997年には心臓の手術を受けたこともあるそう。
その後、少し休憩をとり元気になったシュワ元知事は着替えて、ビバリーヒルズにあるお気に入りのカフェ ローマへ出かけていましたが、自転車って意外と体力使うんですよね〜。
お大事にしていただきたいものです。

(makiko)

ページ上部へ戻る