次のマイリー、セレーナを探せ!! ディズニースター候補が大運動会!!

マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメスをはじめとして、総勢30名を超えるアイドルたちがひしめくディズニー・チャンネル・スターズ。
FFC
▲デミ、ジョナスもいるよ!!


そんなDCスターズが世界の子どもたちへ環境保護を提言しているプロジェクトが「ディズニー・フレンズ・フォー・チェンジ」。これは「フレンズ・フォー・チェンジ=みんなで変わろう。今から始めよう」という身の回りのエコを提言するもの。その活動のひとつとして4大スターのマイリー、セレーナ、デミ、ジョナスが共演したミュージックビデオがディズニー・チャンネルで7月から放送されているので、すでにご覧になっている方も多いかも。
そしてさらに、9月18日(日)から4週連続で日曜18:00より「ディズニー・フレンズ・フォー・チェンジ ゲームズ」が放送!! これはDCスターズが出演するドラマの日本初放送作品、人気ドラマの最新エピソードなどが放送される特別編成。そのなかで特に注目なのがドラマの合間に放送される「フレンズ・フォー・チェンジ ゲームズ」。
なんと、これはDCスターズが4チームに分かれてエコ活動をテーマにしたゲームに挑戦する、いわばスター大運動会!! ゲームで獲得した賞金は各チームが指定した環境保護団体に寄付されるそう。参加者の中心は今後の活躍が期待されるヤングスターたち。
FFCG(運動会)
▲日本でもおなじみのドラマ出演者の顔もチラホラ☆
運動会という、日本のバラエティにも通じる企画がDCスターズで行われることがちょっと驚きではありますが、体をはった企画だからこそ、スターたちの素顔をのぞくことができるとか。
次のマイリー、セレーナを青田買いするチャンス♡ 

(makiko)

ページ上部へ戻る