グウェン家キンちゃん、頭を丸める!!

セレブキッズ男子の部でダントツの男前ぶりを発揮しているグウェン・ステファニーの息子、キングストン君。先日、齢5歳にして髪を青モヒカンにしたことをご報告いたしましたが……。
【Check!】キッズヘアの新トレンド!? グウェン家キンちゃんの新ヘアスタイル
なんとっ!! 10日(水)に公園で目撃されたキンちゃんのヘアがさらなる進化形に!!!!
x17online.com / Zeta Image
gstefaniexcl081011_25_X17
▲頭のカタチもキレイ♡♡♡


顔立ちが異様に整っているために、公園の遊具で遊んでいることに違和感すら感じさせるキンちゃん。
ボーズ頭といえば、ハゲはじめた中年男性にとっての奥の手としておなじみですが、まさか……!! 
それとも早くもなにかいけないコトして、頭を丸めさせられたか。。。。(笑)
x17online.com / Zeta Image
gstefaniexcl081011_30_X17
▲おおっ、あぶないっ!!
母グウェンの指導のもと、ウルトラC技をくりだしているようです☆ 

(makiko)

ページ上部へ戻る