ガガ、今度はオール千鳥格子ファッション!!

昨日、アメリカの昼の人気トーク番組「The View」にレディー・ガガが出演!! そこでのファッションに注目!!
x17online.com / Zeta Image
gaga080111_12_X17
▲サングラスまで千鳥格子という徹底ぶり☆ ストッキングはちょっとハートっぽい♡


「The View」はバーバラ・ウォルターズ、ウーパールーパーではないウーピー・ゴールドバーグをはじめとする熟女たちによるトーク番組。ガガはこの番組で「You and I」と「The Edge of Glory」を歌いました。ピアノ、マイクも千鳥格子!! あのサングラスをかけたままピアノを弾いていたのでビックリしましたが、途中ではずし、歌が盛り上がってくるといろんなものをポーンと放るところがナイス☆
【Check!】「The View」
最初に広告の映像が流れるのでご注意。エイミー・ワインハウスのこと、ドラッグについて、ゲイマリッジのことなどいろいろ語っています。
ガガの全身統一コーデをおさらいっ!!
gaga3
▲成田で見たときは驚きましたが、だんだん目が慣れてきました。

(makiko)

ページ上部へ戻る