注目のセクシーハゲ♡ 映画『メカニック』主演ジェイソン・ステイサムのインタビューを入手!!

©Scared Productions, Inc. 2010
『メカニック』本ポスター8月13日から公開の映画『メカニック』に主演しているジェイソン・ステイサムといえば、先月、来日したヴィクトリアズ・シークレットモデルで女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリーとラブラブ交際中のセクシーハゲ♡
【Check!】ジェイソンの彼女、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーはコチラでチェック!!
それだけでなく、シルベスター・スタローンからのラブコールで映画『エクスペンダブルズ』に主演し、続編の主演も決定済みという、今、注目のアクションスター!! 
そんなジェイソンのインタビューを入手しました!! まずは動画をドゾ!!

「常に自分の限界を越えていきたいって考えている」って、カッコいいですね!!
【Check】下着モデルもLoveなセクシーハゲ!? ジェイソン・ステイサム主演映画『メカニック』の予告編映像を入手!!
映画についてはこちらも☆


以下は、LAでのジャンケット時のインタビュー!!
インタビュアー(以下I): オリジナル版を観られているんですね。チャールズ・ブロンソンをあの作品の中で観てみて、なにか惹きつけられるというか、インスピレーションのようなものを得ましたか?
ジェイソン・ステイサム(以下JS): いいかい、俺らはオリジナルの真似をしようとしてるんじゃないんだぜ。だからチャールズ・ブロンソンの真似をする気もないんだ。俺らは俺らのことをやりたかっただけさ。確かに似たようなジャンルの映画ではあるけど、違う、新しい息を吹き込みたかったんだ。 でもオリジナルにはファンがたくさんいるのを知っている。だから今回の作品がオリジナルと色んな意味で違うことによって嫌な気分になる人がいるかもしれないな(笑)。
I: 今でもスタントや大がかりなアクションシーンを演じる時興奮しますか?
JS: ああ、するさ。アクションならいつでも来てくれって感じさ。俺を知ってるだろ?とにかくすごいアクションシーンの中に投げ込まれて、でもとってもエンジョイしてるのさ。まあ、これがいつまでできるかわからないけどね。この骨がいつまで耐えてくれるかな。笑
I:いまあなたはハリウッドにとてもよい時を見させてもらっていると思いますか(いい経験をさせてもらっていますか?)?
JS: とてもだね。ほら見てみろよ、新しい良いスーツと、綺麗なシャツ。他に何が必要だっていうんだい。笑
I: カーチェースのシーンはどうでしたか?怖くなかったですか?
JS: カーチェースのシーンね。あれは良かったよ。好きなシーンの一つさ。ベン(・フォスター)がバスドライバー、俺が運転したのはゴミ収集の車。俺はいつも汚ない役ばかりさ。(笑)
I: 橋から飛び込むシーンでどうでしたか?あなたは他の映画でもそういうシーンがよくありますよね?
JS: 橋からの飛び込みね。たくさんやったさ。今度は「橋はどこ?」って映画でもやるかな(笑)俺は高いところから飛ぶのは慣れっこさ。
I: 大して怖くはなかったということでしょうか?
JS: そうだね、大して。俺が押して落ちていった人間以外はね(笑)今のは冗談さ。
Transcribed and translated by Naoki Yoshida on 2011/6/10.
映画でジェイソン演じるアーサーは、メカニックと呼ばれるくらい緻密で冷静な殺し屋。そのプロに徹した仕事ぶりもカッコいいのですが、そんな彼が感情をあらわにするシーンがあって、それがかなり迫力で、相当ドキドキします!!
インタビューを見る限り、素顔のジェイソンも……、冗談が微妙なところなど……ハードボイルド系みたいですね!!
©Scared Productions, Inc. 2010
『メカニック』メイン
『メカニック』
8月13日(土)より新宿バルト9他全国ロードショー
配給:ショウゲート
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る