ベッカムの下着ライン、来年2月にH&Mで発売!!

デヴィッド・ベッカムといえば、サッカーだけでなく、ステキな「もっこり」をお持ちなことでも有名♡
そんなデヴィッドが2012年2月から自身のボディウエアラインをローンチし、H&Mで世界的に展開することを発表!!
WENN.com / Zeta Image
wenn5694939
▲25日にABCテレビの「Good Morning America」に出演したときのベッカム。
アメリカのトークショーって、スタジオの出入りのとき、ファンの前に登場してくれるところがうらやましいですよね!!


ベッカムは
「1年以上にわたり、スタッフとともにボディウエアラインを作り上げてきましたが、そのデザイン、品質に非常にポジティブな可能性を感じています。パズルの最後のピースとなったのは、販売パートナーでした。ヴィジョンがあり、グローバルに展開できるH&Mはコラボするにはカンペキなパートナーです。2月以降、H&Mの顧客にボディウエアを披露できるのが楽しみです」
という声明を発表。
2月といえば、バレンタインデー。ボーイフレンドへのプレゼントにgoodなんじゃないでしょうか? 

(makiko)

ページ上部へ戻る