ガガ、テレビ番組で泣く!

『アメリカン・ダンスアイドル』にゲスト審査員として出演したガガ様。
出演者の感動的なパフォーマンスを見て、涙を流す場面も!
ガガ様を泣かせたのは、マルコ&アリソン。
曲はジェフ・ブラックリーの「I Know It’s Over」でした。
x17 online.com / Zeta Image
gaga0729_2011
▲先日ラジオ番組に出演した際のガガ様。ちょい徹子ヘアです。


「私は心から、あなたのことを誇りに思うわ。本当にダンスを愛している。若かったことで間違いを犯してしまった多くのこと、取り戻したいと思っていることを私に思い起こさせたわ。今夜のあなたのダンス、すべての瞬間でそう感じたの。あなたは本当に素晴らしい。あなたがナンバー1、3位か10位であっても、あなたの素晴らしさに変わりはないわ」
とコメント。
若かった頃を思い出したようです。とはいえ、彼女自身がまだ25歳ですけど。

そんなガガ様がステキ!

(Miwa)

ページ上部へ戻る