シャイちゃん、大あくびした瞬間をパパラッチされる!!

現在、ブラピ父さんの新作映画『World War Z』の撮影がイギリスで行われているため、ロンドン滞在中のアンジー&ブラピ一家。
アンジー一行は、20日にLAXを出発
(シャイちゃんがピカチュウのぬいぐるみを持っています。必見!!)
23日には、ヴィヴちゃんと一緒にお花を購入。
父さんが撮影で忙しいかわり、アンジーが子どもたちとロンドン観光に繰り出しているようで、月曜日には水族館へ。
そして26日にはおもちゃ屋さんへ。お店から出てきたところをパパラッチされました!!
Ramey Photos / Zeta Image
ANGELINA JOLIE 072611 02
▲シャイちゃん大あくび☆
カワイイ♡♡♡


アンジー、ザハラちゃん、シャイちゃんが訪れたのは、ロンドンのリッチモンドボローにあるTOY STATIONというお店だそうです。
シャイちゃんはミリタリー風ベストがかなり気に入っておりますね。シャイちゃんには、どんどんお出かけして、いっぱいパパラッチされて欲しいです☆ ロンドンのパパラッチさんのがんばりに期待!!

(makiko)

ページ上部へ戻る