ヴァネッサ・ハジェンズ 喫煙シーンを撮られブラ丸出しで激怒!!

先日、役作りのためにルックスをがんばって劣化させたヴァネッサを、心からエライ! と思ったのですが、もしかしたら優等生セレブ&おしゃれアイドルというより、そちらが実像に近いのでは? というシーンがパパラッチされました!!
x17online.com / Zeta Image
hudgenssmoke072511_02_X17
▲とっても気持ちよさそうに一服中


『ハイスクール・ミュージカル』シリーズにより優等生キャラが定着していたヴァネッサ。でも過去には自らが撮影した全裸画像が流出というアイドル的にはかなり痛い実績も☆
そして今回、喫煙シーンをパパラッチされてることに気づいたヴァネッサは……。
x17online.com / Zeta Image
hudgenssmoke072511_07_X17
▲ブラがポロリしているのも構わずパパラッチさんに突進!!
増量しただけあって迫力満点。クルマにつめよりパパラッチさんを攻撃しようとしたとか。
ヴァネッサは22歳なんで、喫煙しても怒られるわけじゃないと思われ……。イメージ的にも、全裸画像のことを思えば、タバコぐらいどうってことないような気が……。ふだんから映画のキャラになりきろうとしてるのかしら~!?
しかし、このニットのワンピ(?)は基本的にブラとパンツが透けるようにできてますな。ますますヴァネッサから目が離せなくなってきました!!

(makiko)

ページ上部へ戻る