ブラピ&アンジー、暴露本で不倫関係だったことが明らかに!?

ついに結婚するのではないかと報じられているブラピ&アンジー。
子どもたちも大きくなり、2人の交際が公になった頃が遠い昔のことのようです。
x17online.com / Zeta Image
joliepitt0720
▲結婚したらビッグニュース! 
『The New York Times』紙のインタビューで『Mr.&Mrs. スミス』の撮影中、つまりブラピがまだジェニファーと結婚していた時に、自分と恋に落ちたことを暴露してしまったアンジー。
「子どもたちが『Mr.&Mrs. スミス』のDVDを観る日を楽しみにしているの。両親が恋に落ちた映画を観ることができるチャンスはそうあるものじゃないわ」とコメントしちゃったのです。
「ブラッドに会えるから撮影に行くのが楽しかった」とも!
これにジェニファーが反応して、『VOUGE』でアンジーを批判する発言を。そのようなことを言うのは「Uncool」だとご立腹だったのです。
が! 新たな事実がさらに発覚!
x17onlineによれば、「アンジーとブラピは会った瞬間に恋に落ちた」という新たな説が暴露されたとか。


それが暴露された書籍は「Confidential: The Life of Secret Agent Turned Hollywood Tycoon- Arnon Milchan 」。(タイトル長っ!)
ハリウッドのプロデューサー、アーノン・ミルチャン氏いわく「アンジェリーナにブラッドを紹介してすぐ、彼らが恋に落ちたと感じました」とのこと。
ミルチャン氏は『Mr.&Mrs. スミス』のプロデューサーの1人。
「情熱的なロマンスは、1つのくだらない問題とともに続きました」「ブラッドはジェニファーと結婚していたのです。 ジェニファーがブラッドを家から追い出したとき、大混乱が起こりました」
という文章も書かれているらしいです。
ブラピが「家から追い出された」というくだりがナイス!
もちろん、ブラピとジェンは離婚発表の直前にカリブへ旅行し、そこで破局が決定的になったと言われているので、「家から追い出された」=破局
ではありません。
書籍によると、家を追い出されたブラピはミルチャン氏の家に泊まっていたのだとか。
ブラピとアンジーが「お互いに一目惚れだった」とバラされるのは良いとしても、もしこの書籍の内容が事実ならば、ジェニファーも分が悪い感じ。
メディアに対して「2人の関係を知らなかった」とコメントし続けていたのですが、それは嘘だったの!?
ってことになるワケで。
この書籍、ハリウッドのメディアコントロールの裏側を知ることもできて、おもしろそう!
(英語で読むのは大変そう。。。)

(Miwa)

ページ上部へ戻る