シャイちゃん ポケモングッズを購入☆

先週、LAに戻ったアンジー、ザハラ、シャイちゃんのジョリー・ピット家のオンナ3人衆。日曜日に、また3人でお出かけしたことが判明しました!!
Ramey / Zeta Image
ANGELINA JOLIE 071311 18
▲これは迎えのクルマの運転席に座ってゴキゲンのシャイちゃん画像。カワイイ♡


まず一行が向かったのは、ヴィンテージのお洋服ショップ。お店を出た後のザハラちゃんは歩道をスキップ。シャイちゃんはぬいぐるみを持っていました!!
【Check!】LAを歩くアンジー、ザハラ&シャイちゃん画像はコチラで!!
シャイちゃんもザハラちゃんも楽しそう!!
その後、3人はJapan LAという、ハローキティや日本のキャラクターグッズを扱うお店へ。
お店のスタッフが語ったところでは、「アンジェリーナと2人の娘たちはとってもラブリーでした。彼らはみなフレンドリーで、どれもがとってもキュートだと言い合っていました」とのことで、シャイちゃんはポケモンのバックパック、ザハラちゃんはお寿司のカタチの消しゴムを何個か選んだのだそう。アンジー自身も「Cat Art」コレクションのなかのリングを試してみたりしたとか。
さらに、スタッフさんによれば、「3人ともとても楽しそうでした。アンジーはステキで、娘たちにも優しかったです。彼らはみんなきちんとしていてお行儀もよかったです」だそうです!!
シャイちゃんはポケモンも好きなのかしら? ぜひ、本場ニッポンにポケモングッズの買い出しに来て欲しいっ!! 浜松町にはポケモンセンターもあるし☆

(makiko)

ページ上部へ戻る