ジェニファー・ロペス、離婚発表を延ばしたのはお金の問題だった!?

現地時間の7月15日午後に発表された、ジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーの破局。
x17onlineによると、2人の破局は何カ月も前から決定的になっていたそう。
x17online.com / Zeta Image
jlo0716_1
▲2年前ですが、なんだか不思議なムードのふたり。
このタイミングでの発表となったのは、ジェニファーの財産問題。
彼女の資産が守られることが明らかになるまで待っていたのだとか。


X17onlineに情報筋が明らかにしたところによると、
「ジェニファーは子どもたちがどういう反応をするか、とても心配していました。 彼らは自分たちのパパを愛しているけど、彼女は子どもたちが健全で良い家庭環境で成長するのを望んでいたんです。私たちはみんな早くから、2人の関係がかなり悪くなっていることに気づいていました」
だそう。
夫婦は昨年結婚6周年を迎え、「アメリカンアイドル」では一緒にパフォーマンスも行っていたのですが。。
そのときすでに関係は冷え切っていたのですね。
マークが骸骨化(ルックスね)していくのに反して、どんどん輝いているジェニファー。
夫の陰が薄かったことは、明らかでした。。
プレナップがどうなっていたか、これから詳細が明らかになっていくのではないでしょうか。

(Miwa)

ページ上部へ戻る