楽しんご♥、アレックス・ペティファーと今後なにかありそうな予感♡

今、注目の若手イケメン俳優、アレックス・ペティファー主演の映画『アイ・アム・ナンバー4』は、自らの運命に立ち向かう、選ばれし若者の戦いを描いたサスペンスアクション巨編。
【Check!】次世代イケメンスター アレックス・ペティファーに注目!! 映画『アイ・アム・ナンバー4』
その公開を記念して、本日、「4」に関わりのある著名人によるイベントが行われました!!
20110705_0118
▲楽しんご♥さん、レイザーラモンHGさん、その隣の方は???
楽しんご♥さんは、なんと!! 「好きな“オネエ系キャラ”タレントランキング第4位(WEB『ORICON STYLE』調べ)に選ばれたのだそう。
20110705_00704位という順位については、「今回、4位というとてもいい数字をいただきまして、この映画をPRするのにもピッタリだと思いました。映画は、すごくおもしろくて、感動したので、このイベントに呼んで頂きたいと思っていましたー♡」とのこと。
さらに、アレックスについては……。
「主役のアレックス・ペティーファーさんとは今後、なんかあるんじゃないかと思って♡ とっても期待してワクワクしています。めっちゃめちゃイケメンで、ハラハラドキドキしながら映画を見ていたんですけど、目ぢからと声がすごいセクシーで、カラダももちろんセクシー。逆にラブ注入されちゃいました!!」
「モンスターとの戦闘シーンがすごい迫力で。もう「あ〜〜ん♡」ってなっちゃいました!! キスシーンとかもあって、ちょっと相手役の女性にシットしちゃったりして☆ くやしい思いをしながら観てました」と語っていましたよ☆


もちろん東幹久さんも登場し、「いや、めっちゃカッコいいっすよ。マジで」とコメント。そのあとには、おなじみの「ドドスコスコスコ〜」が……。生ドドスコに感動♡
20110705_0104そしてレーザーラモンHGさんは、「アイ・アム・ナンバー……フォー!!」という懐かしいギャグを披露。
「後半にかけてノンストップですごい盛り上がりで息つくヒマもありません。主役もいいんですけど、敵役のモンスターも、ちょっと人間の要素が残っていて、いいんですよ」と映画の魅力をアピールしていました。
ちなみにサングラスが以前と違っていますが、これは一切、映画とは関係ないそうです。でも、4といえば……。「私はフォーというギャグがありますから、フォーで呼ばれるのはわかりますけど、これは誰だ?」
と隣にいる人はなに? という会場全員のギモンを代弁。
20110705_0078なんと!! レイザーラモンRGさんの4番目にできた新キャラ、「料理研究家のケンタロウです」でした!! 
4との関連性は、会話の最後に「しーっ」という笑いを入れることなんですが、ご本人は「しーっ」なんて言わないような……。そんな突っ込みどころ満載のケンタロウさんの映画の感想は、
「途中でなにか食べるシーンがあったんですけど、それがおいしそうでした。しーっ。僕はいろいろなキャラをやっていて、そのなかで生き残ってきたという点で、アレックスと自分を重ね合わせるところはありましたね。このケンタロウキャラ、今年推していきたいと思いました。しーっ。ここから固めていきたいと思います。しーっ」
と、この場を利用してケンタロウキャラを試していたことが明らかに!!
20110705_0100映画では、アレックスら選ばれた若者たちは特殊な能力を身につけているのですが、もし特殊能力が持てるとしたら? という問いに対して、ケンタロウさんは……。
「この間、コロッケを作ったんですけど、イモを蒸す時間がかかるんで、そういうのが早くできる能力が欲しいですね。しーっ」
HGさんは、
「やっぱりヘルニアにならない強い腰ですね!」
楽しんご♥さんは、
「僕は透明人間になりたい!! そしていろんなことを人よりも早く知って、“えっ、どうしてそんなこと知ってんの?”って言われたい!!」
そして、今日のために考えてきたという演舞を披露。
20110705_0095「ハッ、ハッ、ハッ」と最初は男らしかったものの、最後は「はあ〜ん♡」とオトメな感じに。
「夏休みに昼間はディズニーランドに行き、夕方からこの映画を観るのがおすすめ。家族で楽しめる映画なので、ぜひご家族でみてください」とのことです。
20110705_0122
最後は「アイ・アム・ナンバー4に、ラブ注入♡ フォー!! しーっ」という異色のギャグコラボが実現!!
c2011 DreamWorks II Distribution Co., LLC. All Rights Reserved
main
『アイ・アム・ナンバー4』
7月8日(金)TOHO シネマズ有楽座ほか全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式HP:No4-movie.jp

(makiko)

ページ上部へ戻る