アシュレイ・ティスデイル ザックの後頭部をお股でガッツリ!!

7月2日に26歳のお誕生日を迎えた、シャーペイことアシュレイ・ティスデイル。同じ誕生日のリンジーより、ちょうど1歳年上になるんですね。
ハリウッドセレブといえば、年齢より大人っぽいタイプが多いのですが、トシよりかなり若く、というか幼く見える珍しいタイプ。土曜日にマリブのビーチハウスで行われた彼女のお誕生日パーティでも、26歳というより16歳なシーンがパパラッチされました!!
x17online.com / Zeta Image
atisdalebirthday070211_01_X17
▲下でかたぐるましているオッサン……、男性はザックです。


ちょっと目を離した間にザックのオッサン度が急上昇しているのがかなりショックなのですが、ザックといえばアシュレイの親友、ヴァネッサ・ハジェンズの元彼。そんなザックの後頭部をアシュレイはお股でぎゅうっと固定!!
以前、アシュレイはザックとヴァネッサは兄弟みたいなものと語っていましたが……。姉と弟ってゆーのは、こーゆーことするんですかぁ?????????
さらに、アシュレイは集まった男友達たち(+パパラッチのみなさん)の前でも、ちょっとブリブリしてます☆

パパラッチさんたちに撮ってとアピールしてますよね♡♡♡
というわけで、26歳、まだまだアイドル街道ばく進中のアシュレイでした!!

(makiko)

ページ上部へ戻る