【6月のまとめ】待望のガガ様来日! 植毛告白からモーニングショーでのポロリまで

ロイヤルウエディング絡みが落ち着き、日本のメディアでもセレブのニュースが多く取り上げられた6月。目玉はやっぱりガガ様!! 来日までのガガ様ニュースも含め、6月の注目セレブネタを振り返ってみました!
Fame Pictures / Zeta Image
BlogPaint


★今月の来日セレブ
想像通り、ガガ様の来日はかなりの盛り上がりを見せました! ガガを知らないおじさま達もきっとガガ通になったのでは? そして、忘れてはいけないのが、ゴスっ娘テイラー・モムセン★ ステージでは過激ですが、空港での彼女はとってもスウィートでした。
CFDAファッションアワードに登場したガガのシューズが大変なことに!!
このとき既に成田ファッションの布石が!?
レディ・ガガ 3rdシングルが日本のドラマ主題歌に決定!! CFDAのパーティファッションもすごかったらしい!!
過激度のハードルがどんどん上がっていくガガ様。
昨日ですが……。ガガ様来日!! 空港ではファンもマスコミも大コーフン☆
全身グリーンといういまだかつてないセレブファッションで登場! 
テイラー・モムセン初来日♡
生モムちゃんをファンの皆様とともにお出迎えしました!
★破局
交際が長続きしないジョージ&パリスが、そろって破局! 衝撃度は低めでしたが、お相手の2人がイジり甲斐のあるキャラだけに残念です。
パリス・ヒルトン 彼氏のサイ(人間)と破局!!
ルックスは普通ながら名前のインパクトだけはあった彼氏でした。
ジョージ・クルーニー、セクシー美女と2年間の交際で破局!
結婚説もあったけど、過去の恋愛と同じくあっさり破局しちゃったところがジョージらしい!
★セレブキッズ
どんどん成長していくキッズは要注目です! パリスちゃんより1歳年下なだけなのに、妙に幼く見えるブルックリン君はカワイイ〜。
故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、ショッピングヘ
女子はショッピングでのパパラッチが一番狙いやすい?
ぽっちゃり女子が好み!? ベッカム長男ブルックリン君デート現場がパパラッチ!!
ちょっとキャベツ人形(古っ!)風の女子とのデートはほのぼの。。
ブラピ一家 家族でイルカとふれあい♡
大きくなった双子ちゃんにビックリ! シャイロちゃんも相変わらずキュートさん。
★ペット
『きみ読む』のライアン・ゴスリング 大型犬を連れて飛行機に!!
セレブが(一般人でも!)ここまでの大型犬を抱っこして歩いている姿は、そうそう見られません!
キム・カーダシアン、キュートなワンコで浮気騒動の収拾?
小柄なキムには小さいワンコが似合いますが、セクシーボディに埋もれちゃいそうな気も……。
★今月のポロリ
レディ・ガガ CFDA授賞式でポロっていた!!
ガガ様にとっては、いまさらポロリはなんてことなかった!?
クロエ・カーダシアン、バストが大きすぎて朝の生放送でポロリの失態!!
夜ならOKというワケではないけど、朝には少々きついポロリでした。
今週来日のテイラー・モムセン ライブ中にニプレス付きポロリ
ガガ様に迫る勢いで過激道を爆走中!?
クリスティーナ・アギレラ、ある意味ポロリより恥ずかしい写真
トップスは長めにしないと、こういう悲劇が起こります。
★ハゲ
植毛やヅラ疑惑のあるセレブもたくさんいますが、正直に告白したり、ありのままの姿を貫くほうが好感度は高し。とはいえ俳優の場合は、人によってありのままだと演じる役柄の幅が狭まるというリスクがあるのかも!?
植毛を告白したルーニー 新髪型を披露!!
告白した潔さが立派! 微妙なアフター写真がちょっぴり痛そうです。
下着モデルもLoveなセクシーハゲ!? ジェイソン・ステイサム主演映画『メカニック』の予告編映像を入手!!
恋人は15歳年下の女優ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ! モテ♡ハゲの秘密は映画でどうぞ!

ページ上部へ戻る