ブラピ一家 家族でイルカとふれあい♡

ブラピ一家は、現在、父さんの映画の撮影のため、地中海にある島、マルタ島に滞在中。もちろん、父さんは撮影で連日大忙し。でもお休みの日には、家族サービスも忘れません!! 
27日に家族全員でスプラッシュウォーターパークへ。やさしい〜☆
x17 online.com / Zeta Image
joliepittpt2062711_14_X17
▲父さんが抱っこしているのはノックス君の方です☆


一家は現在、マルタ島に賃料1100万ドルの豪邸をレンタルして住んでおり、ふたごは抱っこ、シャイちゃんとザハラちゃんはそれぞれ両親に手をひかれて登場。
まずは全員でドルフィンスイムを楽しんだようで、アンジーは全身ウエットスーツ姿(トゥームレイダーを思い出しますねぇ!!)、ブラピは上半身裸。キッズたちもライフベストを着用しているみたいでした。
その画像もあったのですが、相当遠くから撮っているらしく、私でも人に見せるのはためらうだろうと思えるほどのボケボケ状態!!
【Check!】おそらくシャイちゃんだと思われる黒い人影らしきもの
その後、イルカプールへ行き、見学したときの様子が上の写真です。父さん、シャイちゃん、ノックス君、似てます〜。
シャイちゃんだけにズーム。
shi628
ちょっと日焼けした感じが、スーパーkawaii♡
キレイな海でイルカと泳いで、日焼けして、リッチでかわいくて……。この日のシャイちゃんは、子ども時代の夏の1日としてはパーフェクトではないでしょうか!! 前歯以外は。。。。
でもカワイイ♡♡♡

(makiko)

ページ上部へ戻る