女子度ダウン!? ホイットニー・ポート、着用済みブラを……

2週間ほど前、恋人のベン・ネムティンとの破局を認めたホイットニー・ポート。
「自分の時間を楽しんで、仕事に集中して忙しくしてるわ」と語ったホイットニーは、破局に関してかなり前向きのよう。
ところが、恋人不在のいま、ちょっと女子モチベーションはさがっているのかも?
というのも、ファッショナブルな彼女らしからぬ姿をパパラッチされたのです!


ショッピングから帰ってきたホイットニーが車を降りる際に手にしていたのは、着用済みと思われるブラ!
Ramey Photo / Zeta Image
WHITNEY 0628
▲左手に注目!
なぜブラを持っているのか謎ですが、外しちゃったんですね。
Ramey Photo / Zeta Image
WHITNEYbrra
▲しかもベージュ系。
ワンピもお地味で、巣鴨あたりで売ってそうなアイテムに見えなくもなく……。
とはいえ、スタイル抜群なのでそれなりに見えちゃうのはさすが!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る