クリスティーナ・アギレラ、ある意味ポロリより恥ずかしい写真

激太りが進行中で顔がパンパンになっていたクリスティーナですが、先日の写真を見ると顔は痩せたみたい。
ところが、下半身のむっちり度は変わらず。
レギンスらしきボトムスをはいているのですが、これは女子的にはいかがなものかと思われる写真を撮られてしまいました!
さすがにあまり言及できないのですけど。


x17online.com / Zeta Image
aguilera0625
▲どこが恥ずかしいか気づかない方のためにあえて指摘すると、股間です。
これは通称「キャメル・トゥ」ではないかと思うのですが……。
言葉の意味を説明するのもはばかられるので、検索してみてください。
(私は「キャメル・トゥ」という言葉を某男性誌のグラビア担当の方に教えてもらいました←言い訳)

(Miwa)

ページ上部へ戻る