アッシャー、ピッパさんに下着ブランドのモデルを熱望!

新しいビジネスとして、女性のランジェリーラインをスタートする予定のアッシャー。
彼はピッパさんにパンツ(注:パンティー)をはいてもらって、コレクションのモデルをやって欲しいと希望しているそうです。
popeater.comによると、アッシャーは英誌『 Look magazine』にピッパさんへの熱い思いを告白!
WENN.com / Zeta Image
usher0624
▲アッシャーったら、やり手さんですね!


「彼女より美しくて、魅力的で、世界的に注目を集めている女性は他にいないと思う。この数週間で彼女にアプローチして、今年の夏にミーティングをセッティングするつもりだよ」
とかなり積極的な発言!
Newscom / Zeta Image
pippa0624_4
▲ロイヤルウエディングでのピッパさんのドレススタイルは美しかった! きれいなヒップラインが際立つデザインでした。
個人的な好みなのかと思いきや、アッシャーはビジネス面でピッパさんが適任だと思っているよう。
「素晴らしいのは彼女が世界的なブランドだということさ。誰もが今彼女が完璧だと知っている。誰もが彼女と契約したがっているという確信があるね」などとコメントしています。
WENN.com / Zeta Image
pippa0624-1
▲こんなセクシーショットもありましたが……。
WENN.com / Zeta Image
pippa0624_2
▲アップしちゃったりして。
ピッパさんが、パンティー姿でコレクションのモデルをやれば、それは話題になるでしょうね!
でも、あり得ない気が。。。

(Miwa)

ページ上部へ戻る