ケイティ・ペリー ラッセルと再会して映画デートへ

先週、来日していたケイティ・ペリー。名古屋公演から東京に戻ってきたとき、生ケイティを見ましたが、本当にお人形みたいに可愛かった!!
そんなケイティは26日に大阪でのライブを終え、(ツイッターから判断するに)27日に帰国。その晩、LAで日本から国外退去になってしまったラッセルと映画デートしております。
x17online.com / Zeta Image
perrybrand052711_02_X17
▲フードをかぶって顔を隠しているのがケイティです☆


名古屋から東京に到着した日はきっちりメイクで笑顔を見せてくれたのですが、
IMG_9595
26日の東京から大阪への移動のときは、ノーメイク×スウェットという、かぎりなく寝起きに近い状態だったせいか、完全ガードだったそうです。
【Check!】大阪へ向かうときのケイティの様子はコチラ。
【Check!】ホテルを出たときはこんな感じだったらしい。
サングラス&ボディガードさん&まくらの合間から見えたすっぴん顔は、確かにメイクしたときとかなり別人感が!! なので日本はともかく、LAでも1人で歩いてたら、ケイティってわからないような気がします。が、ラッセル連れでは丸わかり!!
ちなみに2人は『ハングオーバー2』を見たらしい。とにかくラッセルと再会できてよかったね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る