『カンフーパンダ2』LAプレミアにシャイロちゃんも来ていた!!

今年のカンヌ国際映画祭にはそれぞれ『カンフーパンダ2』、『ツリー・オブ・ライフ』という作品をひっさげ登場していたアンジー&ブラピ。
22日(日)に『カンフーパンダ2』のLAプレミアが行われ、ドレスのアンジーとらくだのシャツのブラピ父さんが揃ってレッドカーペットを歩いたのはあちこちで見ていたのですが……。
レッドカーペットには登場しなかったものの、現場にはシャイちゃんもいたことが判明!!!!!!!!!
x17online.com / Zeta Image
joliepittkid052211_22_X17
▲会場を立ち去る一家をx17のパパラッチさんがキャッチ☆ good jobです!!


ザハラちゃんとパックス君はブラピ父さんと……。
x17online.com /Zeta Image
joliepittkid052211_24_X17
▲ブラピ父さんのカッコは限りなくらくだのシャツに近い。。。。レッドカーペットをナメてるとしか……。
ところで、シャイちゃんとザハラちゃんが何を飲んでいるのか、気になりますよね。
shai
zee
どうやらカンフーパンダ、しかも母が演じるマスタータイガーのキャラ付きのカップでなにか飲み物をもらった様子。
シャイちゃんはネクタイを締めて、ちょっとキュートなビジネスマンのよう。 でもカワイイ♡♡♡
ザハラちゃんもなかなかおしゃれさんですね。

(makiko)

ページ上部へ戻る