ジャスティン&セレーナ ビルボード・アワードでもKISS♡♡♡

先週木曜日深夜、ワールドツアーの最終地、東京でのコンサートを終えアメリカへ飛び立ったジャスティン・ビーバー。22日にラスベガスで行われた、ビルボードアワードに出席!!
ゴールドのジャケットを着たジャスティンはTop New Artist, Top Streaming Artist, Top Social Artist, Top Digital Media Artist, そして the Fan Favorite Awardという5つの賞を受賞しました!!
そのひとつTop New Artist賞が発表されたとき、自分の名前が呼ばれると、立ち上がって隣にいたセレーナとKISS&ハグ♡♡♡

客席のリアーナのクールな表情がちょっとこわい……


壇上に上がったジャスティンがスピーチを始めたところで、とっても感激した様子でちょっと言葉に詰まったとき、「おっ、泣くか!?」とちょっと期待したのですが、テレビカメラはすかさず客席のセレーナ&ママへとチェンジ!! セレーナの心配そうな顔を写していましたね〜 
さらにジャスティンがママへの感謝の言葉を述べたときも、セレーナはママを祝福(ただしママはステージ上の息子を見つめるのみ)。
ジャスティンがスピーチのなかで、セレーナにも感謝の言葉とか、アイラブユーとか言ったら、もっと盛り上がったのにぃ!!!!
ちなみにこの日のセレーナはウエスト部分と深いスリットがとってもセクシーな黒いドレス。
wenn3361074
▲本当にカワイイですね〜。
そうそう、ちかぢか、セレーナが2月に来日したときのインタビュー記事をアップする予定です。そちらもお楽しみに〜☆

(makiko)

ページ上部へ戻る