似てる!? アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子写真!

アーノルド・シュワルツェネッガーの離婚騒動は日本でも大きな話題となり、連日テレビでも報道されているのはご承知の通り。
次々と明らかになるシュワちゃんの女性絡みのネタですが、先日米『LA Times』紙上で隠し子の存在を認めて、さらに大きな騒ぎに。
x17onlineによると、隠し子は今年1月までシュワ家で家政婦として働いていたミルドレッドさん(63歳)との間に設けた10歳の男の子。
写真を見てみると……


似ているかどうか、なんとも言えませんが輪郭がシュワちゃんっぽいかな?
x17online.com / Zeta Image
ASchwa0518
▲隣りはミルドレッドさん。セクシーダイナマイト系と言えるかもしれません。
現在の年齢から計算すると、子どもが生まれたときは53歳だったわけですよね。
しかも彼女が辞めたのは、シュワちゃんが奥さんに隠し子の存在を明らかにした今年1月。 
10年間も内緒にできるものでしょうか!?
しかも家政婦であれば、同じ屋根の下にいる時間は長いわけで。
もしかしたら、タイガー・ウッズみたいにこれからさらに愛人が名乗りを上げるかも!?
まだまだ泥沼化しそうな気配が漂っていますね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る