ベッカム夫妻&招待客のロイヤル系ファッションチェック!

世界中がテレビの前に釘付けになったと思われる、ロイヤルウエディング。
現地時間では、間もなく世紀のウエディング・デーが終わろうとしています。
キャサリン妃の美しさはため息もので、ウィリアム王子も素敵でした。
パレードは見ているだけで幸せになる夢のようなシーンだったし、バルコニーでのキス(2回!!)も美しかったですよね。
主役のおふたりはもちろんのこと、さすがロイヤルウエディングだけあって、すべてが特別。
招待されたゲストも、普段はなかなか目にすることができないファッションで出席しました。
ウィリアム王子とデヴィッドとの親交が深いこともあって招待された、ベッカム夫妻は?
Newscom / Zeta Image
0430_1
▲デヴィッドの燕尾服はラルフ・ローレンだそう。ヴィクトリアのドレスは自分自身でデザイン。シューズはクリスチャン・ルブタン、帽子はフィリップ・トレーシー


帽子で最も目立っていたのが、このおふたりではないでしょうか?
ヨーク公爵の娘、ベアトリス王女(22歳)とユージェニー王女(21歳)。
ヨーク公爵はチャールズ皇太子の弟なので、ウィリアム王子のいとこですね。
Newscom / Zeta Image
0430_2
▲ベアトリス王女(右)の帽子は、アート!
ベアトリス王女の帽子で過去最強だと思われるのがコチラ
着こなし云々の問題ではなく、こういったファッションは観賞するのが一番楽しいかも?

(Miwa)

ページ上部へ戻る