速報☆ロイヤルウエディングがスタート! ケイト・ミドルトンさんのドレスは!?

ついに始まったロイヤルウエディング!
ケイトさんが宿泊していたゴーリング・ホテルからウェストミンスター寺院へ、父親のマイケルさんとともに車で向かいました。
WENN.com / Zeta Image
katewedding_01
▲沿道の人に車の中から手を振るケイトさん。ドレスはAラインでレース使いが美しいクラシックなタイプ。
車の中では、隣りに座った父マイケルさんが長〜いドレスの裾を手にしていましたが、大変そうでした。。
ウェストミンスター寺院に到着後、付添人のピッパさんも一緒に中へ。


WENN.com / Zeta Image
kate0429_3
▲ドレスはアレキサンダー・マックイーンのチーフデザイナー、サラ・バートンさんがデザイン。
そして、かなり長いバージンロードを歩き、ウィリアム王子の元へ。
弟のハリー王子が後ろを振り返ってチラ見していたのがおもしろかった!
到着したケイトさんに、何やら話しかけていたウィリアム王子
このとき初めて目にしたそうなので、「美しいよ」とか言ってたのかも!?
WENN.com / Zeta Image
kate0429_5
▲ウエディングドレス姿のケイトさんは、本当に美しいです!
イギリスのブックメーカーでは、ケイトさんのドレスがアイボリーか、
白かということまで賭の対象にまでなっていましたが、白でしたね!
WENN.com / Zeta Image
kate0
▲左が父マイケルさん。バージンロードを歩き終わって、額の汗を拭っていました。

(Miwa)

ページ上部へ戻る