ケイト・ミドルトンさん、挙式メイクは自分で!?

ついにカウントダウンに突入した、ロイヤルウエディング!
準備に余念がないと思われるケイト・ミドルトンさんですが、なんと挙式メイクは自分ですることを考えているという報道が!
WENN.com / Zeta Image
kate0425
▲アイメイクは上下ラインをしっかり強調!


コスメはマリオ・テスティーノ撮影のポートレートで使用した彼女自身のアイテムなんだとか。
また、そのアイテムを使って、メイクアップアーティストのアラベッラ・プレストンからプライベートレッスンをうけていたらしいです。
もしメイクしてもらったら、トライアル込みで£125。お手頃価格なのかも??
先日、ケイトさんの妹のピッパさんがロンドンの高級デパート「セルフリッジ」でサンダルを購入していたところを目撃されましたが、自分で買いに行くんですね。ちょっと意外。

(Miwa)

ページ上部へ戻る