イジメが原因!? エマ・ワトソンちゃんブラウン大から転校

ショートヘアも最近ではすっかり板について、ますます美しくなりつつあるエマ・ワトソンちゃん。彼女は、女優業のかたわらしっかりお勉強もしてアメリカの名門大学ブラウン大に入学。頭がよくて、可愛くって、さらにお金持ちという、若くしていろいろ手に入れたオンナでもあります。
しかし、3月にブラウンも勉強も大好きだけど、仕事が忙しくなりすぎたためひとまず休学して、ハリー・ポッター&他の仕事を終わらせることに専念する、と発表しておりました。
【Check!】エマちゃんの休学についてのメッセージ
Ramey Photo / Zeta Image
EMMA WATSON 031611 17
▲3月にパリにて。かっちり7:3ヘアでランコムのフレグランスCMを撮影中。
手に持っているのは焼き鳥っぽい♥
emma


ところが、土曜日にエマのスポークスウーマンが、秋からエマはブラウン大から他の大学へ転校することを発表。理由はブラウン大にない学科を勉強することにしたからだそうで、「彼女はブラウン大での時間を楽しみましたし、よい友人もできました」とコメント。一部でウワサされているエマに対するイジメについては否定しております。
ところで、エマに対するイジメとは、どんなことがウワサされていたかというと、授業中エマが質問に対して正しい答えをすると、クラスメートがハリー・ポッターに出てきたフレーズ「グリフィンドールに3ポイント!」と叫ぶというものもあれば、ブラウンvsハーヴァードのフットボールの試合観戦に行ったところ、ハーヴァードの学生からつきまとわれたというものも。。。
エマは普通の学生生活がおくりたかったらしいのですが、もしかしたら難しかったのかも。ちなみに転校先は明かされていません。『ゴシップガール』や『glee』を見る限り、舞台は高校だけど、人間関係は超むずかしそう!! ついでに『ソーシャル・ネットワーク』を見た限りでは、名門大は変わり者も多そう!! ぜひ次の大学では楽しい学生生活をおくってもらいたいものです。

(makiko)

ページ上部へ戻る