復縁!? のピート・ウェンツ ちょっと前髪をたててみました!!

今年2月にまさかの離婚を発表したアシュリー・シンプソン&ピート・ウェンツ
それまでのアシュリーはおしゃれ&ヘアのカラーをよく変える、エッジーなセレブとして知られていましたが、秋頃に大胆なショートヘアにチェンジ!!(かなり好評♥)。
一方、ピートはそれまでオイリーなでつけヘアだったのですが、離婚前にアフロにチェンジ!! ただでさえ顔が大きいのに、さらにデカくしていて……。きっと離婚でメンタル的に難しい時期だったね、と思っていたのですが……。
3月末にまさかまさかの復縁!? 手をつないで子連れデートが激写!!
x17online.com / Zeta Image
simpsonwentz033111_06_X17
▲パーマなのか天パなのか……微妙です。


そんなピートですが、ヘアも微妙なら復縁も微妙!? 昨日行われた、米国赤十字社のイベント「Red Tie Affair」にはアシュリーなしの1人で登場!! 
前髪はちょっと立てて、おしゃれにしてきたみたい!!
x17 online.com / Zeta Image
guestsrecross040911_02_X17
▲前髪の毛先が上を向いているの、わかりますか? 私は、一瞬誰だかすらわかりませんでした。。。。
この日は、赤十字社(Red Cross)のRed Tie Affairだけに、赤いモノをなにか身につけてくるんのがお約束だったよう。イベントの案内には、以下の一文が。
Guests are asked to wear an element of red in their attire. Wearing red signifies your support for the American Red Cross and for the thousands of individuals helped by the local Red Cross every day.
(ゲストの方々には、米国赤十字社と毎日各地の赤十字社による援助を受けている人々へのサポートを表すものとして、なにか赤いものを身につけてくださるようお願いします)
というわけで、黒のアウトフィットに赤いポケットチーフをあしらったピート。前髪のせいでさらに顔がむきだしに!! でもピースサインで笑顔です。

(makiko)

ページ上部へ戻る