オヤジにもブレイク中!? ミッキー・ローク(58歳)がデニレギを愛用

楽ちんなのに、スキニーデニム風のおしゃれも楽しめるアイテムとしてヒット中のデニレギ。
唯一難点なのが、ゴムのウエスト部分のダサさですが、プルオーバーは長めが主流だから、スッポリ隠しちゃえば問題ナシ!
というわけで、いろんなブランドからオシャレなデニレギが発売されていて、セレブも愛用中です。
そんな大人気のデニレギ。女性だけのアイテムだと思っている方は多いのではないでしょうか?
ところが! 男性セレブで超個性派、オヤジで肉付きのいい、ミッキー・ロークも愛用していました!
▼これは一応デニレギらしいのですが、プロレスラーのパンツ風……?


mrourke0404_1
x17online.com / Zeta Image
アメリカではジェギンスという名称で知られているデニレギ。
ミッキーがはくと、映画『レスラー』のイメージもあってか、やっぱりプロレスラーに見えてしまいます。
これは、男性のタウンウェアとしてアリなのでしょうか?
普通の男性はこんな感じ↓(※ミッキーの左右の男性に注目)
x17online.com / Zeta Image
mrourke0404_2
▲ミッキーのぴたパン具合が引き立っています。
果たして、デニレギブームは男性まで波及するのでしょうか?
(しないでしょうね、多分)
(Miwa)

ページ上部へ戻る