ハリー王子、セクシー美女DJをナンパするも……?

アメリカのモーニングショー、『グッド・モーニング・アメリカ』に出演し、兄のウィリアム王子がケイトさんと結婚しないと思っていたことを明かした、ハリー王子。
「結婚しないと思っていたのに、予想に反してそうなったんだ。兄を誇りに思う」と語り、ケイトさんを「She’s a fantastic girl」だと絶賛しました。
また、「彼女は兄と巡り会えてラッキーだ」とコメントし、2人の結婚をとても喜んでいるよう。
いっぽうハリー王子はといえば、イギリスで有名なセクシーな美女DJとのゴシップが英「ニュース・オブ・ザ・ワールド」紙で報じられて、やんちゃぶりが健在であることが明らかに。


その女性とは、ローレン・ポープ嬢(27歳)。
WENN.com / Zeta Image
laurenpope0404
▲世界中を飛び回る、セクシー美女DJ。ヌードを披露したことも!
クラブで会った2人は自己紹介をして、ローレンはその時始めてハリー王子だと知ったのだとか。
お互いの電話番号を交換し、その後ハリー王子から電話があって「友達と一緒にバーにいるから、会いたければ来る?」とお誘いが!
そのときすぐに出かけられる状態ではなく、ハリー王子からのお誘いにパニック状態になった彼女は申し出を断ったらしいです。
優等生のお兄さんと違って、ハリーらしいエピソード!
こちらの結婚は当分先になりそうですね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る