清涼飲料CM撮影中のベッカム 新髪型はイマイチ!?

28日にLAのマリブビーチで清涼飲料のCM撮影を行っていたデヴィッド・ベッカム。今回の共演者はコロンビア出身のセクシー系モデル兼女優のソフィア・ヴェルガラ(38)。
x17online.com / Zeta Image
beckham032811_01_X17
ソフィアのそばにたたずむベッカムですが、腕のタトゥーがなかったら、一瞬だれだかわかりませんでした!! だって、ベッカムといえば、ヘアスタイルも魅力のひとつなのに……。
beck
ちょっとおダサめな気が!! 先日、テレビでベッカムの髪型はヴィクトリアが決めていたというのを見たのですが、今、ヴィクトリアは妊娠中なので、放置プレイされているのかも〜☆


ところで、この清涼飲料のCMは毎回、豪華スターが出演していて、過去にベッカムはJ.LOとも共演。

せっかくの共演なのにあまり2人のからみがないのが残念。
ヴィクトリアとの香水のCMでは濃厚な雰囲気を醸し出しまくりでした。

今回のソフィアとのCMも撮影中の写真を見る限り、あまりからんでなさそう。ベッカムはソフィアがメイク直しをしている間、サッカーボールをビーチで蹴ったりしていたそうです。
髪型がイマイチとはいえ、やっぱりデヴィッドはカッコいいわぁ。昨日のサッカーにも出てくれたらもっとステキだったのにぃ。

(makiko)

ページ上部へ戻る