出産間近のマライア・キャリー、お腹でアートを披露!

いよいよ出産間近となったマライア・キャリーが日曜日の朝、病院に運ばれていたことが明らかに。
その後、自宅に帰ってきたマライアは、「記念日をお祝いするのが待ちきれないわ! 昨夜陣痛が始まったから、病院に行ったの」とツイートしました。
Newscom / Zeta Image
MARIAH0329
▲日曜日(3月27日)はマライアの誕生日でした!
待ちきれない思いを表現したかったのか、マライアがとった行動は……


なんと、自分のお腹にバタフライを描いて、ツイッターで披露しました!
マライアの腹芸(!?)アートはコチラ
男の子と女の子で色を変える芸の細かさ!
とてもキュートなバタフライですが、誰が描いたのでしょうか?
(夫ニックかもしれませんが、キャラ的に絵は苦手なタイプではないかと推測)
ニックは「僕は多分、分娩室で気が遠くなるだろうね」とジョークまじりにツイートしましたが、本当にそうなりそう!

(Miwa)

ページ上部へ戻る