エイミー・ワインハウスのボディが半年で激変!

このところ奇行ネタがぐっと減ったエイミー・ワインハウスは、一時期のお騒がせ系からおしゃれセレブへとシフト中のよう。
昨年から展開しているフレッド・ペリーとのコラボ「Amy Winehouse for FRED PERRY」が好評で、5年間の契約を結んだとも言われています。
先日、ロンドンのスタジオから出てきたエイミーは、フレッド・ペリーのアーガイル柄ニットワンピという、さわやかファッション(メイク除く)。
健康的に見えるボディはかなりふっくらに(バストも!)。
WENN.com / Zeta Image
amy0325_1
▲このバスト、凄すぎやしませんか!?
ところが、半年前にさかのぼってみると……


WENN.com / Zeta Image
amy0325
▲昨年10月はこの細さ! バスト&ボディがまったく違います。
英『The Sun 』紙によると、エイミーはゴルフ(!!)を始めたらしく、プロにレッスンを受けることも考えているとか。
エイミーがゴルフをしているところがまったく想像できないのですが、コースにでて9ホールプレイしているそう。
ライフスタイルが変わって、ボディにも変化が表れたのかも。
将来、くれぐれもクラブを持って暴れないようにしていただきたいものです!

(Miwa)

ページ上部へ戻る