ブリトニー ファミリーでショーン君の野球観戦

新アルバム『ファム・ファタール』の日本発売が4月6日に決定したブリトニー。先週土曜日、長男ショーン君のリトルリーグの試合観戦に一家でやってきました!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7004336_Spears_Ballpark_FP1_55_66
▲ブリのBFジェイソンさんのお膝に乗っかってるジェイデン君。眠そう!!


この日はブリ&ジェイソンさん&ジェイデン君のほかにショーン君の父親であるケヴィンもGFのヴィクトリアさんとやってきていて、ショーン君にバッティングを指南。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7003301_Spears_Ballpark_FP1_24_66
▲ケヴィン、太りすぎっ!!!!
久しぶりにケヴィンをみましたが、元ダンサーとは思えないおデブぶりにビックリ!! 球場には復縁したブリ父ジェイミーさんとブリ母リンさんもやってきていて、ケヴィンカップルと一緒に歩いていました。ケヴィンがショーン君にコーチしている間、ケヴィン彼女のヴィクトリアさんはブリの後ろの席に座っていたそう。
両親は復縁し、元夫婦のブリ&ケヴィンにはそれぞれに新しい恋人がいて。こどものイベントでファミリーが大集合!! なんだかいい感じですね〜♥
ふだんのブリトニーはアイドルを通り越して、すっかりおばさん化してしまいましたが、メンタル的にも穏やかそう♪ ブリがらみでこんな平和そうな光景が展開されるとはねぇ……。年月を感じながらも、ハッピーそうなブリが見られるのは、やっぱりうれしいデス☆

(makiko)

ページ上部へ戻る