セレーナ・ゴメス 109で購入したお洋服着用画像!!

2月に来日したセレーナ・ゴメスちゃん。私たちは、ファンイベント、ミニライブを取材、さらにインタビューもさせていただいたので、その頃は1日おきぐらいに生セレーナを見て、その可愛さにクラクラしていたものだったのですよね……。
今、思うとウソみたい。。。。
ミニライブは渋谷のタワレコで行われ、ライブの後に短いトークがあったのですが、そこでセレーナは渋谷109に行ってお買い物をしたとトーク。「気に入ったブランドはマウジーで、いっぱい買ったわ」というので、私たちはライブ後109マウジーに直行したのでした。
そこでカワイくってフレンドリーなスタッフの方から、セレーナが買ったものを教えてもらい、同じものを購入。その顛末はfacebookでご報告したとおりなのですが……。
セレーナが私とおそろいのプルオーバーを来ている画像を発見!!!!!!
x17online.com / Zeta image
gomez031311_11_X17
▲カワイイっ!!


コチラが私が購入したモノ★
IMG_0168
▲お揃い♥ 
税込¥6,993でした。
もう少し暖かくなったら、私も赤いストールと合わせて着ます!!

(makiko)

ページ上部へ戻る