親日家セレブ、テイラー・スウィフト、ジャスティン・ビーバー最新画像

地震以来、東京にいてもいろいろなことが変わってしまったことを感じる日々ですが、来日予定だったセレブの来日中止も相次いでおります。この状況下では当然ですよね。
大勢のセレブが日本へのメッセージをツイッターでコメントしていますが、2月に来日していたテイラー・スウィフトもそうしたセレブの1人。15日に彼女はイタリア・ミラノでライブをやっていて、その画像が届きました!!
Newscom / Zeta Image
abaphotos766443-267447-010
LOVE♥
テイラーのツイートは
「日本で被災された皆さんに、私の想いと祈りと愛をお送りします。」


5月に来日予定のジャスティン・ビーバー君は、15日、ロンドンにあるマダム・タッソー蝋人形館にて自分の蝋人形とご対面。
WENN.com / Zeta Image
Justin_Bieber_Waxwork_London_3_wenn3251220
▲ジャスティンの顔が大きくみえますね
ジャスティンのツイッターでのコメントは、
「日本は素晴らしい文化と温かい人々が住む、僕にとって地球上で好きな場所の一つ。日本のみなさんのことを祈っています。僕達みんなで助けの手を差し伸べなければいけない。」
ジャスティンは5月に来日予定なんですが……。その頃にはライブを楽しめる状況になれたらいいな、と思います。

(makiko)

ページ上部へ戻る