パリスら海外セレブが、ツイッターで日本に応援メッセージ!

国内観測史上最大のマグニチュードM8・8の地震が起こって、約12時間が経過しました。
発生直後から海外メディアでもずっと放送されていますが、時差の関係もあって数時間前から海外セレブがツイッターなどを通じて応援メッセージを書き込んでいます。
WENN.com / Zeta Image
Paris0312
地震発生後かなり早いタイミングでツイートしたのが、パリスです。
パリス・ヒルトン
ニュースを見て心が痛むわ。日本のみんながとても心配。私の思いは日本とともにあるわ。すべてのみんなに神のご加護を。
他にもセレブたちが次々とメッセージを。


セレーナ・ゴメス
あぁ、日本に何て言ったらいいか分からない。私はそこにいたし、日本のすべてがとても素晴らしかった。私の愛、祈りとサポートを送っているわ。
アシュレイ・ティスデール
日本のみんなのために祈ってるわ。
ケリー・オズボーン
どうか、日本のみんなを助けて。赤十字にメールすると $10 の寄付ができるのよ!
レニー・クラヴィッツ
厳しい状況に置かれている日本にお悔やみを。特に愛する人を失った人のために。謹んで。レニー。
デヴィッド・アーチュレッタ
今朝、日本での地震と津波のニュースを見て、ただただショックだった。どうかみんな、祈りを忘れないで。
まだまだ他にも多くのセレブがツイートしていますし、今後どんどん増えるはず。
つらい思いをされた方、心配でいてもたってもいられない方、苦しい夜を過ごしているすべての方に心よりお祈り申し上げます。

(CELEB☆TIMES)

ページ上部へ戻る