ブルック・シールズ、クリニックでボトックス!?

『青い珊瑚礁』の美しさが衝撃的だったブルック・シールズも45歳。
美貌をキープしているほうだとは思ったら、やっぱりそれなりの処置はしているよう。
先日、ロサンゼルスのクリニックを訪れたところをパパラッチされたブルックですが、
この顔は!!!!!! 


x17online.com / Zeta Image
bshields0308_1
▲サングラスをかけても、かなりきてます。。
施術の中身は詳しく分かりませんが、x17onlineによるとボトックスを打ちに行ったのだとか。
ちなみに、過去にはブルック自身がインタビューで額にボトックスを打ったことを明らかにしています。
『Ladies’ Home Journal』のインタビューでは、「自分のシワのファンではないから、レーザー治療をしたいと思ってるわ」ともコメント。
今回も何らかの施術を受けたと思われますが、ブルックが訪れたクリニックはかなり強烈!
x17online.com / Zeta Image
bshields03081_2
▲チープさが漂うクリニックで、セレブっぽさゼロ!
気軽に行けそうだけど、あからさまな看板はいかがなものでしょう?
セレブはこっそりクリニックに行くのかと思ってましたが、案外そうでもないことが判明!

(Miwa)

ページ上部へ戻る