イケメン俳優アレックス・ペティファー主演映画ポスターが解禁

2006年の映画『アレックス・ライダー』で少年スパイ役を演じた超美形男子のアレックス・ペティファー君を覚えていますか~?
1990年生まれの彼は今、ピチピチの20歳♥ でして。『アレックス・ライダー』に主演したときはまだ15か16歳。そのときからかなりカッコよくて、当時、共演のユアン・マクレガー見たさに映画を見に行った私は、アレックス君のイケメンぶりを見て「むむむ。これは!!!」と、ひそかに目をつけていたのです!! 
しかしながら、その後、日本で彼の映画が公開されることはなく、ちょっと忘れていたのですが……。
7月8日(金)から全国公開される『アイ・アム・ナンバー4』に出演していることが判明!! そのポスター画像が解禁になりました!!
cDreamWorks II Distribution Co., LLC. All Rights Reserved.
NO4jpnB1art
▲ね。ハンサムでしょ☆


映画は『アイ・アム・ナンバー4』というタイトルで、2月18日に全米公開され、新人俳優の主演ながら、公開3日間で約2000万ドル の興行収入を収める大ヒットとなったとか。
気になる内容ですが、スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが、自らの運命に立ち向かう“選ばれし若者”の戦いを描いた、驚異のサスペンスアクション巨編だそうです。ポスターで彼の脇にいる女戦士は、『魔法使いの弟子』のテリーサ・パーマー。ハリウッドの次世代スター共演作品として注目です~!!
ちなみにアレックス君はこの作品の後に、ヴァネッサ・ハジェンズとの共演作の公開も控えていて、今年こそ、ちゃんとブレイクするハズ♥

(makiko)

ページ上部へ戻る