マイリー・サイラス、パパラッチに反撃!

両親の離婚や自分のスキャンダルなど、このところネガティブな話題が続いてしまったマイリー・サイラス。
数年前はパパラッチの前でもピースサインでスマイルを欠かさなかったマイリーですが、怒りをあらわにして反撃しました!
x17online.com / Zeta Image
mcyr0309
▲パパラッチもたじたじ!? かなり怒っています!
マイリーが怒った理由は……


ママと一緒だったせいもあったのかも!?
ウェスト・ハリウッドのCalifornia Chicken Cafeをママと訪れたマイリー。
ママを撮影されることを防ごうとした(昔はウェルカムな感じでしたけど)とも考えられます。
お店から出たマイリーは、超激怒して入り口で撮影していたパパラッチのカメラをつかんでとりあげようとする強硬手段に!
かなり強い口調で言い争っていたそう。
その様子もしっかりビデオで撮影されてますが……。
マイリーが傘で攻撃するようにはならないと思いますが、ちょっと心配!

(Miwa)

ページ上部へ戻る